huwa huwa anju

愛犬あんじゅさんとのお散歩風景。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんじゅです。  

RSCN5487.jpg


2010年6月4日生まれの女の子。
同年9月18日にペットショップで出会い、
翌日、うちの子になりました。

現在体重5kg。
ややぽちゃっ子のお散歩とわんこと人大好きな元気娘さんです


RSCN5488.jpg
(ごはんも大好きです。)


アメブロから始めたブログですが…、
PCのバージョンアップ後にブログを書けなくなってしまいました

つたないブログですが、読んで下さった方へお知らせ出来ないまま、
fc2へ新しくブログの再開をしてしまう事、申し訳ありません…。

アメブロはそのまま残しています。
リンクの「ふわふわ あんじゅ」が旧ブログとなります。


主にお散歩風景が多くなると思います。
記事も、今日の事だったり少し前の事だったり前後してしまうと思いますが
新しい「huwa huwa anju」(←ローマ字になっただけという題名です…)、
どうぞよろしくお願い致します。



category: あんじゅ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

