huwa huwa anju

愛犬あんじゅさんとのお散歩風景。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドッグラン更新。  

「お友達いっぱいいるね遊んでおいで!」って言っても、


< えっと…
P5070007.jpg


< おとーちゃんとあそぶ。
P5070008.jpg


ふ、ふーーん…。


おとうちゃんも、遊んでおいでって促すけど、ちょこっとウロウロしたらすぐ戻ってくるあんじゅさん。
P5070016.jpg


とてもにこにこでご挨拶して帰って来るので、遊ばなくても満足しているようです。
隣のアジリティコーナーへ。


元気いっぱい
P5070021.jpg
(☝ 後ろから覗くモザイク、一瞬おわっと思ってもおとうちゃんです。大丈夫です。)


ボールも投げてもらって、
P5070027.jpg


いっぱい遊んだあんじゅさん。
P5070039.jpg


< とーちゃーーーん
P5070047.jpg


せっかくだからと、もう一度小型犬コーナーに寄って、帰りました
P5070055.jpg


赤ちゃんの頃はドッグラン着いた途端に走り回って、誰も走ってなくても走って…。
嬉しくて楽しくてしょうがないが止まらなくて、
一緒になって元気出ちゃったお友達とじゃれたり、そんな頃がなつかしいなぁ。


☟ そんな頃のあんじゅさん。
229.jpg


6か月の頃で、タァーーーっと走って行ったと思ったらタァーーーっと戻ってきて。
わたしのベルトをガジガジっとやったら、
またすぐあっちへ飛んで行った時のあんじゅさんです

ここにいてね、なのか。
楽しいの!って、報告だったのか。


大きくなったね、にこにこあんじゅさん
P5070056.jpg


今では年に数回しか来なくなっちゃったけど、
いつでも気軽に立ち寄れる様に、今年も更新してきました





category: ドッグラン

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

おやつを買いに行く。  

おやつを買いに行きたかったので、夕散歩は途中にあるドッグランへ
P4020645.jpg


いい物見つけたあんじゅさん。
P4020648.jpg


汚れ具合といい、畑から掘りたての大根みたいなリアルさ
P4020653.jpg
(☝ 遊びに来ていたラッキーくんのおもちゃです


力丸くんもお気に入り
P4020660.jpg


甘えんぼの黒介くん
P4020638.jpg


がらーんと誰もいなっかたりする事が多いので、
ちょっと寄ったら公園内歩いてみようかなと思っていましたが、沢山お友達がいて。
久々にちょっとのんびりランで遊びました
P4020659.jpg


黒介くんと力丸くんのお姉さんから、赤坂にある鉄板焼き屋さんのお話を聞いて、
そこのモダン焼きがとっても美味しそうで…。
あんじゅと行きたい所がまたひとつです。
(わんちゃんOKな鉄板焼きやさんだそうです
(妄想ばかり膨らみ、ひとつも行ってないのですが…

とりあえず、お好み焼きでいいので食べたいなと、おなかが空きました…。
(☝ あんじゅとお出掛けは?な、結論…。 いつか行こう、絶対…。


おやつを買いに行ってきたレイクタウン。
P4020673.jpg


お外はすっかり真っ暗です。


今回のおやつ
P4020674.jpg


ステーキ(右)はこの前あげたら大好評だったのでリピートです。

左の牛タンの方、お家帰ってさっそくあけてみました。
ステーキよりも堅めでしたが、ガッチガチに物凄い感じ2歩手前位の堅さで、
(☝ 解りずらくてすみません…)
あんじゅさん、必死にカムカムして食べていました

キッチンバサミで小さ目にカットして、ちょっとずつあげています


ほんとの目的はこっちだった事はおとうちゃんには極秘です…。
P4030677.jpg


category: ドッグラン

tb: 0   cm: --

ごはんを買いに行った日。  

家にあったドライフード、ヤラーは小麦、ピナクルはサーモン入りだった為、
急遽レイクタウンへ…。
P3140003.jpg


ピナクルのダック&ポテトと、牛のおやつも購入。
P3240205.jpg
(☝ もうすっかり元気なやまとくん



ピナクルもモリモリ、おやつは丁度良い硬さで割りやすくて、あんじゅさん、うまうまと食べています


帰り道に寄ったドッグラン!
P3140011.jpg


お友達がいて元気に走ったあんじゅさん。
P3140010.jpg


トンネルも久しぶりだねー
P3140012.jpg


でも、すぐに疲れちゃったあんじゅさん。
P3140030.jpg


< さっきおかあちゃん、買い物ながいんだもんっ
P3140026.jpg


あ、このベッドちょーかわいい…けど、もう暑くなるしな…とか、
あ!as取扱いしてるー!けど、品数少ないなぁ…ちょっと残念……とか、
ウロウロしちゃって…


もうヘトヘトだったあんじゅさん…。
お家帰って、のんびりお昼寝しました


肉系のおやつもあげられるようになった事がとてもうれしい…
たまにはこういうのも食べたらきっと嬉しいね
(☝ まん丸お目々でフガってすぐ食べ終わっちゃうけど…

ちょっとずつだよーって、あげています

category: ドッグラン

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

嬉しい夕散歩。  

< あつー
DSCN7505.jpg


乗り込んだばかりの車内も暑くてすでにヘトヘトのあんじゅさん。
エアコン18℃で急速冷房。
「あんじゅ、こんなに暑くて夏大丈夫かなぁ」と、いつも心配するおとうちゃん。

休日出勤から、まだ明るい内に帰ったおとうちゃんと、突然のお散歩へ
うれし暑々なあんじゅさんです。


久しぶりのドッグラン。
ポメラニアンのゆずくんにも会えました
DSCN7524.jpg


追い駆けて欲しそうに走り出すおとうちゃんと、
それが楽しいあんじゅさん (^▽^;)
DSCN7543.jpg


< まてまてー
DSCN7545.jpg


おとうちゃんにべったりなあんじゅさん。
ほんとにとっても嬉しそう。
ちょっとくやしい…
が、そんな気持ちより、あんじゅが嬉しいならいいじゃないか!
と、秘かに繰り返し思う心の小っさい自分です…。


「あんじゅー!」
< とーちゃーん!
RSCN7572.jpg
(☝トンネルの中、ちょっと見える後ろ足


< だっ!!
RSCN7571.jpg


何回も元気に飛び込みます。
出てくるあんじゅ、にっこにこ(*^-^*)
DSCN7527.jpg


公園の方へ行こうかとしましたが、あんじゅさんはヘトヘトだったので引き返し、お帰りする事に。


DSCN7557.jpg


車を降りての帰り道。
DSCN7563.jpg
(☝おとうちゃんお疲れ!)


あわよくば抱っこしてもらいたくなってきていたあんじゅさん。
DSCN7565.jpg


「おとうちゃんは?」と、せかすと、
< まってー
DSCN7566.jpg
と追い駆けます。


思いがけず早く帰って来れたおとうちゃんと、
一緒に行けてとってもうれしかったあんじゅさんの、夕散歩(^-^♪
DSCN7569.jpg



RSCN7570.jpg

category: ドッグラン

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

