huwa huwa anju

愛犬あんじゅさんとのお散歩風景。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花丸の具合  

ごろごろしていたら、花丸がやって来た。


<よいしょっ
DSCN5982.jpg


食欲も出て、だいぶ元気になったけど、
本調子はまだっぽい…。


<ゴロゴロゴロ
RSCN6000.jpg

やんちゃっぷりが、
まだまだ出てこないもんね…。

<ぐぅ
RSCN6001.jpg



category: 花丸

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

花丸くん、病院へ。  

DSCN5602.jpg

まだ、家の子紹介していませんが、花丸くんです。

いつも一番やんちゃで、トイレに新しく砂を交換すると亥の一番で飛び込んで、
おトイレするのではなく、只、ざっぱーと砂をまき散らし、「こんのっやろーう」と怒りを誘う花丸。

あんじゅさんにそんな怒り方をしたことはなく、「あんな怒り方をして…」と遠巻きに見ています…。

やけに皆で追い駆けっこしたりして、「あー、みんな元気だねー」ってふと見ると、
カーテンの真ん中に、標本の様にしがみ付いていたりする花丸
(見た時笑っちゃいます。でも怒ります。すると花丸おっこちます^^;)

いつもやんちゃいっぱいの花丸。
元気なくなって病院へ。

花粉症とかのアレルギーかもとの事。
弱ってしまって風邪も引き始めていて。

色々はっきりしたら、またアップします。
注射の効く期間が2週間位。具合が良くならなければ即病院です。

とりあえず、注射2本した花丸。くったり寝ています…。



category: 花丸

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

