huwa huwa anju

愛犬あんじゅさんとのお散歩風景。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワンシーズンに1回ペースです…。  

随分と久しぶりになってしまいました…。
気付けばワンシーズンに1回ペースになってしまいました…

何事もなく、相変わらずな毎日を送っています。


最近、自分がお休みの日にはおとうちゃんを会社まで車で送り、
そのままお散歩へ、が日課となっていて。
P7210012.jpg


こんな真夏に早朝散歩ではなく午前中散歩はいかがなものかな…と思うのですが。


 < お友達いたーーー!!!
P8090669.jpg
☝ 喜々として飛んで行くあんじゅさんです


元気っ子なごんちゃん、めいちゃん、ぽんちゃん。
P8090675.jpg


甘えんぼさんココちゃん。
P8090677.jpg


たくさんのお友達に会えてとても嬉しかったあんじゅさん。
帰り際、お水の所を横切ってみたら珍しくお水に入りました。
P8090697.jpg


「すごいねー」とはやし立てると、
P8090707.jpg


案の定ノリノリになるのでした
P8090702.jpg


そろそろ帰ろうか、としていたら、
P8090615.jpg


しょうゆくんが来て、元気が爆発したあんじゅさんです。
P8090711.jpg

穏やかに見守ってくれるしょうゆくんのそばで甘えて大はしゃぎ。
P8090713.jpg


真夏の!大大ジャーーー…
P8090714.jpg


…ンプっ!!
P8090715.jpg


大ジャンプ決まりました。(…そう、これは大ジャンプなのです…。)


パパさんとしょうゆくんにいっぱい可愛がってもらって、甘々笑顔満開です。
P8090718.jpg
 (いつもありがとうございます


そして、いつもの様にシャンプーカットしたあんじゅさんと、(←カット相変わらず上達なし…。)
お家に来て1年が過ぎたジーナさんのおしりです。
P8090792.jpg

category: 広場

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

桜咲く広場  


まだ8分咲き位だった先日の桜の木の下で。

咲き誇っている姿のまま地面に沢山お花が落ちていたので、
すかさず花飾りしてみる。

P4021220.jpg

かわゆいです
P4021226.jpg

いつもの事ながら、ここぞとばかりにお花の傍で
「あんじゅ、まて!そうそう!いいよいいよー、あ、もうちょっとまって!」といいんだか、待てなんだかで、
P4021227.jpg

そろそろうんざりなあんじゅさんの
P4021230.jpg

我慢。

 < ぼー…。(これ、いつまでやるんだろ…)
P4021233.jpg

「ちょっとまって!」は、さぁ!お終いっ。

P4021205.jpg

ブログ、お久しぶりです…。
あんじゅさんの肌の調子はとりあえず、落ち着いてきています。

category: 広場

tb: 0   cm: --

たぶんあんじゅが一番嬉しい時間  


とても涼しくて、過ごしやすかった午前中。(←昨日です。)

元気いっぱい丘を登り、
P8250989.jpg

川沿いでボール遊び。
P8250992.jpg

< だっ!!
P8250993.jpg

あんじゅすごい元気に走って…
P8250995.jpg

ぽんちゃんと
P8250998.jpg

ごんちゃんに会えて
P8251003.jpg

ぱっくんともご挨拶
P8251005.jpg

草むらに潜む、
P8251006.jpg

丸見えの白い影…。
P8251034.jpg
(☝ 迎え撃つ、優しいぽっぽ兄さん。)

子猫がじゃれる様に何度も飛びついて遊ぶエネちゃんが、また可愛くて可愛くて
P8251011.jpg

「高い高ーい!」と、遊ばれて、
P8251012.jpg

< きりりっと、
P8251014.jpg

凛々しいお顔で、きびなごを頂く。

< ニヤリ。
P8251015.jpg

久しぶりの涼しい午前中。
大好きなお友達とのんびり過ごし、

帰り際も少しだけボールで遊んだあんじゅさん。
P8251020.jpg

人もわんちゃんも大好きなあんじゅさんが、たぶん最高にうれしいお散歩。
誰にも会えなかったりね、その日によって色々だけど、
帰りの車で信号待ちの時、こちらをじっと見上げていたあんじゅさんの目が、
あんまりにも輝いていて。

「今日はよかったね」と、頭をなでる。

category: 広場

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

朝の雨  

(ちょっと猫さん記事続くかもで、同じ日付に2回のアップです…すみません


「さあ!あんじゅさんお散歩いくよっ!!」
玄関開けたら雨もう降ってる……。

もうわくわくでキラキラお目々のあんじゅさん…。
こんなお顔のあんじゅさんとお部屋へUターンなんて、もう出来ないよ…。

広場の石畳の辺りを歩くかな…と、車に乗り込む。


P8200715.jpg


お家出た時が一番輝いていたあんじゅさんです…。


「さあ!いこうっ
楽しげに歩いてみせ振り向くと、渋々、とーん!と走って来たあんじゅさん。
P8200748.jpg


楽しい予感が吹き飛んで、
P8200749.jpg


しょんぼりうろつくあんじゅさん…。
P8200724.jpg


< ざっ。
P8200727.jpg


「あっ!(入っちまいましたね…とうとうそこへ…)」
一昨日シャンプーしたばかりなので、あわよくばお湯で流す位で済ませたいなと思っていましたが
こんな天候でお外来たんだもん、そりゃそうだよねっあたしゃシャンプーがんばるよっ
覚悟を決める。


お尻の辺りをワシャワシャして、「あーんじゅ!楽しいねー!ほりゃーっ!!」
と、はやし立てている内になんだか楽しくなってきたあんじゅさん。


もうノリノリ
P8200730.jpg


ぐんぐん走ったあんじゅさん
P8200735.jpg


「このままの勢いで、あっち行ってみちゃう?」


< ふぁー!もういいです!
P8200747.jpg
(☝ 相変わらずの素敵あくびで、足元の不快感を訴えているかの様でした…。)


びったびたになったあんじゅさん。
P8200739.jpg


楽しめてよかったね
P8200741.jpg


帰ってシャンプー頑張ったあんじゅさんです




category: 広場

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

ざぶーん  


ごんちゃん、ざぶーん。
P8050253.jpg


ぽんちゃん、ざぶーん。
P8050276.jpg


みんな元気いっぱい、お水大好きで。
P8050280.jpg


< わたしも行ってみるー。
P8050257.jpg


みんなが平気ならきっと大丈夫!っと入って行ったあんじゅさん(←去年もそうでした)。
P8050259.jpg


ぱしゃぱしゃ、うろうろ。
P8050260.jpg


「気持ちいいねー、よかったねー」
< へへっ。
P8050262.jpg


お友達もいっぱいで、でへへ笑顔のあんじゅさんです
P8050266.jpg

category: 広場

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

