huwa huwa anju

愛犬あんじゅさんとのお散歩風景。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

りんちゃんと。  

りんちゃんに会えると
P7272335.jpg


たーっと駆けて行き
P7272334.jpg


喜びで走り回るいつものあんじゅさん。
P7272307.jpg


匂いを嗅いで
P7272311.jpg


チュッチュしまくりのあんじゅさんと
P7272315.jpg


マズル甘噛み攻撃をくりだすりんちゃん。
P7272314.jpg


たっと脱出しては
P7272327.jpg


また駆け回り
P7272328.jpg


挑発するかのようなあんじゅさん。
P7272330.jpg


の、お顔……。
P7272332.jpg


一瞬でヘトヘトになった2人です
P7272333.jpg




category: 近所

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

ちゃかちゃか走る!走る!  

< ざっ!
P1310504.jpg


< がっ!
P1310507.jpg


< オーライオーライっ!
P1310528.jpg


< ぱしぃっ
P1310529.jpg


前日楽しかった雪は午後からの雨でほぼ無くなってしまいましたが
シートの上が凍っていて、思いっきり走っても滑って思いの他前に進まないのがどうやら楽しかったらしく。


満面の笑顔で猛ダッシュ100回の勢いだったあんじゅさん
P1310532.jpg


< ばっ! っと駆け出しては、
P1310540.jpg


チャカチャカーっといっぱい手足を動かして走って
P1310541.jpg


まだ少し、残っていた雪のかけらと凍った地面で、
P1310550.jpg


2日目も楽しめたあんじゅさん。
P1310559.jpg


あんじゅがとっても楽しそうで…。

積もっても、通勤大変くらいはがんばっちゃうよ!位、雪、大好きかもです。

category: 近所

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

(昨日の)…雪だ!!  

< わぁーい
P1300451.jpg

「すごい降ってるねー


< ぺろっ
P1300452.jpg


雪だんご投げると、


< がっ!
P1300454.jpg


と行って、ちょっと食べます…。


P1300456.jpg


ぴょんぴょん走ってはがっとくらいついて、何度もはしゃいだあんじゅさん
P1300459.jpg


< ぶるぶるぶるー
P1300474.jpg


抱っこすると寒くて震え出していたあんじゅさん。
「さ、帰りましょう
P1300487.jpg


あっという間にお帰りしちゃったけど…。
お家帰って、ドライヤーも大好きなあんじゅさんは大はしゃぎ。

楽しい雪のお散歩が出来て、(ちょっとの時間でしたけれど…
とてもとても、嬉しかったです

category: 近所

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

雨降り前と後。  


公園に到着の先日の休日。
PC200292.jpg


「明日は雨だよ」って聞いていたけど、まだ大丈夫だったお昼近く。
枝さんで遊びに熱が入ったあんじゅさんです
PC200299.jpg


< はやく投げて
PC200302.jpg


「はいはいよー


< にゃはー!!!
PC200303.jpg


にゃはーっと走ってくる写真がいっぱいになった頃。


< お水くださいな。
PC200309.jpg


久しぶりに、お水おねだりしていました


PC200311.jpg


「まだ遊ぶ?」


< 遊ぶー。
PC200314.jpg


そんなうっとり顔されたら、嬉しいじゃないかーい!と、飼い主も白熱。


PC200315.jpg


< オーライオーラーイっ
PC200316.jpg


PC200327.jpg
(☝ お鼻にお砂くっつけて…。)


< えへー
PC200331.jpg


< たのしいのー
PC200325.jpg



うっとり顔で白熱のあんじゅさん。
とうとう雨が降ってきて、お家に帰りました。


夕方はお外に行けなかったので、アルミホイルの芯でお家で白熱。
PC200371.jpg


シャンプー(&お顔ちょっとカット)でスッキリしたあんじゅです
PC200374.jpg


category: 近所

tb: 0   cm: --

これは逆くしゃみなのかな…?  


時間あんまりないパターンだった早朝。
PC180206.jpg


お家出て、とっても寒くて。
体がまだ温まっていない所で元気に走ったあんじゅさん…。
グーウグーウと、逆くしゃみの様な症状に

「大丈夫、大丈夫。」と、胸辺りをさすって見守る。


「苦しかったね、大丈夫かい?」
PC180209.jpg


特に真冬の、冷たい空気をいきなり大きく吸い込んだ時に、
すぐこうなってしまうあんじゅさん。

こんな日陰じゃだめだ!
珍しく若干震えていたあんじゅさんと、日向の方へ日向の方へと歩き出したら、


< ぺろっ
PC180213.jpg


公園まで来ちゃいました…。
ぐんぐん歩いたあんじゅさん。なかなかのやる気です。


ボール遊びにはあんまり熱が上がりませんでしたが
少しウロウロっとして、歩いた公園。
PC180220.jpg


すっかり、早朝には霜が降りている近頃。


ウォーミングアップするように歩いたりしてから遊ぼうねと、思いました
PC180221.jpg


帰り道もぐんぐん歩いてくれました
PC180219.jpg

category: 近所

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

