huwa huwa anju

愛犬あんじゅさんとのお散歩風景。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホンカンさん  


ねぇ、あんじゅさん。
ごめんね。

< ナニガ?
DSCN9021.jpg


あんじゅさんの前髪がおかっぱみたくなっちゃったんだよ。
  ☟ 
DSCN9025.jpg

…。

すっきりさせてみようと切ってみたら、なんだかバランスおかしくなっちゃいましたょ…。
ばかぼんに出てくる警察官のホンカンさん(←名前知らないけど、自分の事をホンカンと呼んでいる。)を、
なんだか彷彿させてやまないカットです…。


ま、すぐに伸びるしね☆


DSCN9028.jpg


大した事ではないのですが、色々新しい事はじめてみたりしていたら、
ブログずっとお休みしてしまいました。

いつも更新がマイペースで
時々見に来て下さった方々へ、いつもすみません

category: 徒然

tb: 0   cm: 0

