huwa huwa anju

愛犬あんじゅさんとのお散歩風景。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体調が…。(←飼い主の。)  

先月位から、週一ペースでお休みの度に熱が出ます

8度以下でなんとかなっていたのですが
じわじわとしんどいです


P4150230.jpg


一昨日、とうとう9度越えで体動かず…。
お天気も良いというのに、元気なあんじゅさんをお散歩に連れて行けず。
「うー、あんじゅー、ごめんよぅ、うー、苦しいよぅー」
とうめきながら(←鬱陶しくてごめんなさい)寝込んでしまいました


P4150231.jpg


うつらうつらと目覚める度に、うーうーウルサイ私のそばで、
ずっとくっついて寝ていたあんじゅさん…。

(私が元気じゃないと、あんじゅがかわいそうな思いをしてしまうよ…)
くっつくあんじゅの背中に何度もごめんねと思いました


P4150232.jpg


9度も出たなら、インフルかもとも思いましたが、翌日の夜には下がり。
(会社に電話すると、念の為きちんと検査して下さいということで病院も行き、結果大丈夫でした


下がったとはいえ、1日倦怠感がのこりましたが、夕方にはもうピンピンしていて、
回復力高いんだけどなぁ、すぐ風邪引くのは何とかしなくちゃなぁ…。


今日はお散歩、行けてよかった…。
あんじゅは今、ぐっすり眠っています

(さっき、口の中でこもる様に < うー、わふっ!わふっ!って寝言いってました
☝ 普段めったに鳴いたりしないのに、夢では結構鳴いてる様子なあんじゅさん。いったい、どんな夢で、何を言っているのかなぁ…。何にせよ、かわいいです。


category: 徒然

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ドッグラン更新。  

「お友達いっぱいいるね遊んでおいで!」って言っても、


< えっと…
P5070007.jpg


< おとーちゃんとあそぶ。
P5070008.jpg


ふ、ふーーん…。


おとうちゃんも、遊んでおいでって促すけど、ちょこっとウロウロしたらすぐ戻ってくるあんじゅさん。
P5070016.jpg


とてもにこにこでご挨拶して帰って来るので、遊ばなくても満足しているようです。
隣のアジリティコーナーへ。


元気いっぱい
P5070021.jpg
(☝ 後ろから覗くモザイク、一瞬おわっと思ってもおとうちゃんです。大丈夫です。)


ボールも投げてもらって、
P5070027.jpg


いっぱい遊んだあんじゅさん。
P5070039.jpg


< とーちゃーーーん
P5070047.jpg


せっかくだからと、もう一度小型犬コーナーに寄って、帰りました
P5070055.jpg


赤ちゃんの頃はドッグラン着いた途端に走り回って、誰も走ってなくても走って…。
嬉しくて楽しくてしょうがないが止まらなくて、
一緒になって元気出ちゃったお友達とじゃれたり、そんな頃がなつかしいなぁ。


☟ そんな頃のあんじゅさん。
229.jpg


6か月の頃で、タァーーーっと走って行ったと思ったらタァーーーっと戻ってきて。
わたしのベルトをガジガジっとやったら、
またすぐあっちへ飛んで行った時のあんじゅさんです

ここにいてね、なのか。
楽しいの!って、報告だったのか。


大きくなったね、にこにこあんじゅさん
P5070056.jpg


今では年に数回しか来なくなっちゃったけど、
いつでも気軽に立ち寄れる様に、今年も更新してきました




category: ドッグラン

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

朝散歩。  

ポメさんとご挨拶して、ママさんにかわいいして貰ったあんじゅさん。


< はぁ…
P5021053.jpg


とことこ元気に歩きます。


< ルンルンルーン
P5021057.jpg


< ばっ!  っと、逃げてみたりしつつ、
P5021058.jpg


トイプーさんともご挨拶出来たあんじゅさん。
P5021059.jpg


もう元気爆発。
P5021061.jpg


散って枯れた、桜のお花を沢山くっつけながら…(←
P5021062.jpg


とっても嬉しそう


「あんじゅさん!あんまり木の中行かないでー


< あーい!
P5021073.jpg


ベンチ周りの低木は重要くんくんポイントらしいです。
P5021076.jpg


またまた、暑い季節がきましたね…。


元気いっぱい歩いたあんじゅさん。
P5021080.jpg


「もう帰りますよー。」


< え…。
P5021086.jpg


< もっとここに居たいです…。
P5021087.jpg


「あんじゅさん、思っている以上に疲れてきてますよ、帰ろうね


< はいです。
P5021090.jpg


素直に歩いてくれました
朝7:30。
もうとても暑かったです…


category: 広場

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

