huwa huwa anju

愛犬あんじゅさんとのお散歩風景。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

りんちゃんと。  

りんちゃんに会えると
P7272335.jpg


たーっと駆けて行き
P7272334.jpg


喜びで走り回るいつものあんじゅさん。
P7272307.jpg


匂いを嗅いで
P7272311.jpg


チュッチュしまくりのあんじゅさんと
P7272315.jpg


マズル甘噛み攻撃をくりだすりんちゃん。
P7272314.jpg


たっと脱出しては
P7272327.jpg


また駆け回り
P7272328.jpg


挑発するかのようなあんじゅさん。
P7272330.jpg


の、お顔……。
P7272332.jpg


一瞬でヘトヘトになった2人です
P7272333.jpg




category: 近所

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

お揃い。  


ご無沙汰しております!


P7212084.jpg


どんどんと、ブログから遠ざかってしまっていますが…


P7212085.jpg


相変わらずな毎日を過ごしています。


P7212132.jpg


春先から初夏にかけて、皮膚炎がひどくなるあんじゅさん。
特に口元がひどく、赤くなったり、カサカサになったり、皮膚が盛り上がって毛も抜けたり。

ラジバンだり…。


P7212139.jpg


目標は3日に1回マラセブですが、1週間あいてしまったりしつつも
マメにシャンプーしたり。

最近やっと、少しずつ治まってきて、ホッとしています


久しぶりに、みんなとおやつを頂いたあんじゅさん。
P7212118.jpg
☝ いつもほぼ、頂かないようにしているので、きっとすごく嬉しかったあんじゅさん。


沢山のお友達に会えて、いっぱい遊んで、
ゆっくり沢山の匂いを嗅いで、時々こちらを見上げるお顔がとってもニコニコで。
P7212130.jpg


あなたのその笑顔が最高に幸せだよ、と思う日々。


P7212138.jpg
(☝ 実はお揃いだったりする…。)

category: お洋服

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

