FC2ブログ

huwa huwa anju

愛犬あんじゅさんとのお散歩風景。

病院へ(3日目)。  

今日はもうお仕事だった3日目の朝。
本当は朝一番で病院行って検査して、ダメなら点滴、数値が良くなっていたら、久しぶりのごはんも…
って、すぐにしてあげたかったけど…。

体調も落ち着いているし、臓器を休める事が治療ならば、数値が良くても大事を取って
ごはんは夕方から…とかの可能性も高いだろう…。

自分が仕事へ行っている間にも、きっとあんじゅはどんどん良くなって、
昼間はお昼寝して、夕方はきっと嬉しい気持ちで帰って来れる。

そう思ってお仕事行ってきました…。


帰って速攻で向かった病院。
DSCN5303.jpg

一通り診察をしてもらって、お腹も痛がらず、大丈夫。
後は検査の結果次第…。
DSCN5313.jpg

絶食もしているし、急激な体重減少がみられる膵炎。
この日の体重 4.55kg 。
昨日から一気に0.3kg 減っているのが、気になります。
(うんちもなし。)

どうかどうか、数値が下がっています様に…。
こんなに元気出ているもん、あんじゅ、きっとごはん食べられる、
きっと大丈夫って思って待つ。

結果は、数値が下がったので、お薬を飲みつつ、1週間様子を見る事になり
ごはんも夕方からあげていい事になりました

点滴も無し。

今日はいつもの1/4量あげて、間をおいて、様子見て、もう1/4量をあげて。
明日は1/2量で様子をみて。
その次からはいつも通りで、万が一何かあったら、すぐ病院へ連れて来て下さいって…。

あんじゅー!やったよーごはん食べれるよがんばったね…
DSCN5314.jpg


夕方、お家へ帰って、
先生に言われた通り、1/4量ずつ、ごはんを食べたあんじゅさん。
一気に食べてしまわないよう、一粒づつあげました。

どうかどうか、このまま良くなっていきます様に…。

category: 通院

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://huwahuwaanju.blog.fc2.com/tb.php/111-6356d96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)