FC2ブログ

huwa huwa anju

愛犬あんじゅさんとのお散歩風景。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

激痩せしたあんじゅさん。  


< トッコトッコ
DSCN5432.jpg


< クンカクンカ
DSCN5440.jpg


むっつり顔でトコトコ歩き、4日ぶりにうんち出たあんじゅさん
やっと…やっとでたねっ

柔らかめ過ぎだったけど、下していなかったのが少しほっとします。
夕方は出ず、朝の1回だけでしたが、
順調にお腹が働き出しているんじゃって思うと嬉しいです

理想体重3.5kgと言われていて、「とりあえず目標4.5kgになれるといいね」
だったあんじゅさん。
体を壊して急激に痩せて、4.55kg。
ダイエットを少しずつ頑張ってなれたのならとても良かった事だけど、
今はとにかく、元気な体になって欲しいです。


つい1か月前の9月のあんじゅさんと、
RSCN5445.jpg


10月18日のあんじゅさんです。
RSCN5444.jpg


お野菜だから、お魚だし、ボーロもお芋も美味しいねって、
それがだんだん、あげている量が、多くなっていっていたとやっぱり思う…。

食べる事が大好きで、貰える事も嬉しくて、
嬉しそうなお顔もかわいくて、…って。どんどん増えていたと思う…。

ステロイドの副作用で膵炎発症の記事もあったので、
それも良くなかったんじゃないかと、やっぱり思うけど…、
今回の膵炎、あげ過ぎの積み重ねによる肥満がやっぱり一番の原因なのかも。


DSCN5429.jpg


お芋って、ごはんの量をいつも通りだどしたら、どの位あげても大丈夫なのだろう?
毎日では無いけれど、野菜や果物をあげたいなら、やっぱりごはんの量も全て含めて、
1日の摂取量をきちんと調節するべき…かな、やっぱり…。

糖分多い果物やお芋は、あげない方がいいのか、どうか…。
ごはんは療法食の方がいいのかどうか。
アレルギー検査について。
この3つ、病院行ったら先生に聞いてこよう!…と思います。

category: 経過

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://huwahuwaanju.blog.fc2.com/tb.php/113-5f0d67e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。