huwa huwa anju

愛犬あんじゅさんとのお散歩風景。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぽっちゃりの範囲。  


昨日、今年最後の病院へ行って来ました。
PC280800.jpg


爪切りと、肛門腺絞ってもらったあんじゅさん。
体重が4.20kgに…!!!

膵炎が落ち着いて、その時の体重は4.53kgだったので、こんなに減って大丈夫か心配になりましたが、
「まだまだぽっちゃりの範囲です。」
「……。あ、で…、ですよねー
心配ご無用でした…。

お散歩の時も、おやつはなるべく貰わないようにしていたり、
徐々に変えているごはんも、いいのかも知れないと思います。
(☝今はヤラーとピナクルとzdの缶詰。ごはんについては落ち着いたら書こうかなと…。)

骨格から見ると、理想は3.50kg前後と言われた事のあるあんじゅさん。
今の感じでゆっくり落ちて行って、理想の数字に固執せず、参考程度に捉えておいて、
無理のない良い状態になっていけたらいいなと思います

勝間先生、いつも行くと色々相談聞いてくれて、看護士さん達もみんな優しくて、
今年、沢山の色んな病院へお世話になってしまったけど…。
無い事を祈りつつ、もし具合が悪くなった時がきてしまったら、
迷わずお世話になってみよう…先生よろしくお願いします!と、思いました。

今日はあいにくの雨降りの中、これからちょっとお散歩してみます。
(寒くてつらいかも…なので、様子見て、ちょっとふらっと歩く程度になるかなと…。)

あんじゅさん!帰ったら、シャンプーですょー


category: 病院

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://huwahuwaanju.blog.fc2.com/tb.php/152-2c15c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。