huwa huwa anju

愛犬あんじゅさんとのお散歩風景。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初詣 2015  

あんじゅと3人、初詣。
P1020980.jpg


ここへ引っ越して来てから、毎年ここへ初詣。
歩いて10分位の、小さな神社です。
町のあちらこちらにこういう小さな神社があって、
なんとなく、この辺りの土地を見守ってくれているような気がします。

以前住んでいた所では、こんなに沢山神社とか無かったので珍しく思いましたが、
歩いてすぐに初詣出来ちゃうなんて、なんて素敵なんだ!と、ありがたく思う。
(☝ おとうちゃんも出不精なのです…。)

去年の無事の感謝と、あんじゅや猫さん達と、おとうちゃんの健康をお祈りした帰り道。


コンビニで日本酒購入。
P1020987.jpg


「あんじゅちゃんが!あんじゅちゃんがこっちみてるー!!」

あんじゅちゃんはやっぱり私がいないとだめだよね…むふふ、と扉を開けると
「さ、あんじゅ行くよー」のおとうちゃんの掛け声にあっさり向うへタタタと歩いて行ってしまったあんじゅさん…。

……  ……。
えっと…、< あんじゅまってたんですょー って、歓迎してくれる甘い予感が…。
予感が!一瞬で消え去ってしまいましたけれど……。


ぽつんと2人の背中を見ていたら、何かを察知したあんじゅさんは駆け戻って来てくれました…。
P1020988.jpg
(☝ 新年早々、飼い主に気遣いのあんじゅさんです…。)


< ここであそぶ。
P1020997.jpg


いつも遊んでいる方の近所の神社に来たらピタッと立ち止まったあんじゅさん。
ここまでずっと、お目々まん丸くしながら、ずっと頑張って歩いたもんね、遊びたいよね。

ちょっとボールで遊びました


< ぱくー
P1021005.jpg


「それーー
< だっ!!!
P1021007.jpg


< たぁーーー
P1021017.jpg


のびのび遊んだあんじゅさんです

category: イベント・記念日

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://huwahuwaanju.blog.fc2.com/tb.php/154-e3e6afc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。