FC2ブログ

huwa huwa anju

愛犬あんじゅさんとのお散歩風景。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のお散歩回数で思った事…。  

ブログ、随分とひさしぶりになってしまいました


元気にボール遊び
P4290950.jpg


3月にもしかしたら腰痛めてるかも、だったあんじゅさん。
それ以来、毎日朝晩2回だったお散歩を、日によって1回だったり、2回なら1つはほんとに軽めにしたり…。

これでいいのかな…。
1回だけの日に、やっぱりなんだか、思います…。


P4290952.jpg


迷う感じに思ってしまうなら、1つは軽めでも、ちょっとだけでもやっぱり、朝晩で行こうかなと思ったり。
体調良さ気な様子見てると、今までが負担だったかも…、今のペースがいいのかもとも思ったり…。

当のあんじゅさんは、絶対朝晩行くよ!って感じは薄れて、
受け入れてくれてるように過ごしているけど…。


P4290970.jpg


本当は物凄く、我慢していて、
行けなかった時、とっても、実はがっかりしていたら……
とか思うと、…思うと…。


P4290971.jpg


毎回お散歩の度に、こんな元気なあんじゅさんが見たくて、
いっぱい遊ぼうと毎回していた私がいけないだけで、ちょっと空気感じるだけでも、
そんな迷うなら行けばいいじゃないか!…と、やっぱり、思いました…。


P4290973.jpg


お外の空気、気持ちいいね、あんじゅさん。
P4290978.jpg


< ぺろっ
P4290982.jpg


おとうちゃんと一緒でニコニコなあんじゅさんです
P4290986.jpg


私、迷ってばっかりだなぁ…。
それで選択間違える事が多いから……(←ダメっぷりが凄過ぎでがっかり…。色んな場面で発揮…


あんじゅさん、あんじゅさん、
いつもニコニコいい子で。そばにいてくれてありがとう。


P4290989.jpg


あんじゅさんの為に、1番いい事って、何だろう…。
迷うのって、あの、迷ってばっかりって所が、良くないよなぁ…

category: 徒然

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://huwahuwaanju.blog.fc2.com/tb.php/190-526736f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。