huwa huwa anju

愛犬あんじゅさんとのお散歩風景。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体調が…。(←飼い主の。)  

先月位から、週一ペースでお休みの度に熱が出ます

8度以下でなんとかなっていたのですが
じわじわとしんどいです


P4150230.jpg


一昨日、とうとう9度越えで体動かず…。
お天気も良いというのに、元気なあんじゅさんをお散歩に連れて行けず。
「うー、あんじゅー、ごめんよぅ、うー、苦しいよぅー」
とうめきながら(←鬱陶しくてごめんなさい)寝込んでしまいました


P4150231.jpg


うつらうつらと目覚める度に、うーうーウルサイ私のそばで、
ずっとくっついて寝ていたあんじゅさん…。

(私が元気じゃないと、あんじゅがかわいそうな思いをしてしまうよ…)
くっつくあんじゅの背中に何度もごめんねと思いました


P4150232.jpg


9度も出たなら、インフルかもとも思いましたが、翌日の夜には下がり。
(会社に電話すると、念の為きちんと検査して下さいということで病院も行き、結果大丈夫でした


下がったとはいえ、1日倦怠感がのこりましたが、夕方にはもうピンピンしていて、
回復力高いんだけどなぁ、すぐ風邪引くのは何とかしなくちゃなぁ…。


今日はお散歩、行けてよかった…。
あんじゅは今、ぐっすり眠っています

(さっき、口の中でこもる様に < うー、わふっ!わふっ!って寝言いってました
☝ 普段めったに鳴いたりしないのに、夢では結構鳴いてる様子なあんじゅさん。いったい、どんな夢で、何を言っているのかなぁ…。何にせよ、かわいいです。

category: 徒然

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huwahuwaanju.blog.fc2.com/tb.php/193-c82a13ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。