FC2ブログ

huwa huwa anju

愛犬あんじゅさんとのお散歩風景。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すっかりお兄さんな花丸くん。  

(猫さんのお話です。)



家に来て20日が過ぎ、日に日に大きく成長しているジーナさん。
花丸くんお気に入りの場所で一緒にくつろいでいます。
P8220792.jpg


せっせと毛づくろいする花丸くん。
P8220790.jpg


花丸君は一番のやんちゃっこで、更に上をいくおてんばっぷりなジーナさんとよく遊び。
(☝ 特に寝ようかなとする頃に、追い駆けっこ勃発……。)
気が付いたら、ただ遊ぶだけではなく、ちゃんと優しいお兄ちゃんっぷり。


かわいい妹が出来たね
P8220797.jpg


ジーナ、大事にしてくれるお兄ちゃんが出来ました


ジーナが来た日、病院行ったり色々して、みんなのごはんも遅くなり…。
ヘトヘトで、あんじゅさんのお散歩も行けず…。

人見知りなプッチさんは「何この子?いやー」って逃げちゃって、寂しんぼうになり、
いつも以上に抱っこしてって甘えて…。
(☝ 大丈夫、プッチ大好きだよーとその度に猫かわいがりします…。)

新しい子が突然来る事に慣れている大和と風太郎はすぐにマイペースになりましたが…。

新しく誰かを連れて来た事で、今までしていた事、
みんなの事をおろそかにするようではいけない!と、思いました。


(かわいいかわいい赤ちゃんジーナ。すぐに大きくなっちゃうんだろうなあ…
P8190704.jpg


今ではジーナがいる事に、すっかりみんな、落ち着いて受け入れてくれていて。

「もうすっかり懐いてるし、いいんじゃない?」って言ってくれたおとうちゃん…。

ジーナさん、うちの子になりました
これから、よろしくお願いします


< うにゃにゃにゃにゃっ
P8190706.jpg


category: ジーナ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://huwahuwaanju.blog.fc2.com/tb.php/210-fae5b4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。