huwa huwa anju

愛犬あんじゅさんとのお散歩風景。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜咲く広場  


まだ8分咲き位だった先日の桜の木の下で。

咲き誇っている姿のまま地面に沢山お花が落ちていたので、
すかさず花飾りしてみる。

P4021220.jpg

かわゆいです
P4021226.jpg

いつもの事ながら、ここぞとばかりにお花の傍で
「あんじゅ、まて!そうそう!いいよいいよー、あ、もうちょっとまって!」といいんだか、待てなんだかで、
P4021227.jpg

そろそろうんざりなあんじゅさんの
P4021230.jpg

我慢。

 < ぼー…。(これ、いつまでやるんだろ…)
P4021233.jpg

「ちょっとまって!」は、さぁ!お終いっ。

P4021205.jpg

ブログ、お久しぶりです…。
あんじゅさんの肌の調子はとりあえず、落ち着いてきています。

category: 広場

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://huwahuwaanju.blog.fc2.com/tb.php/216-cf465f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

