fc2ブログ

huwa huwa anju

愛犬あんじゅさんとのお散歩風景。

秋の気配と常夏ワンピ  

曇り空の朝早く、広場へ行って来たお散歩。
RSCN6716.jpg


ちょっとしか時間無いのだけど、さ!行きましょう
RSCN6717.jpg


まだまだ全然暑いんだけど、8月入ってから少しずつ少しずつ、
秋の気配をなんとなく感じる…。
RSCN6718.jpg


暑いより、寒い方が好きなんだけど、
元気の塊りみたいな夏が終わっちゃうんだなぁ…と思うと、
夏を満喫しとかないと!という気持ちが急にむくむく生まれてきます


とはいっても何処にも出掛けたりしないので、1年中行動パターンは一緒な飼い主
あんじゅさんの常夏のようなワンピに、夏の気分をせめて乗せる…。
RSCN6721.jpg
(久しぶりに会えた、とっても優しいシェルティさん


ちなみにasサイズ  のあんじゅさんです。


RSCN6719.jpg


RSCN6720.jpg


あんじゅさーん!おかあちゃんお仕事がんばっていってくるよー!!

category: 徒然

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret