huwa huwa anju

愛犬あんじゅさんとのお散歩風景。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フクフク笑顔  

今朝 (←昨朝です )も広場へ直行だったあんじゅさん。

< ぺろっ。
RSCN9807.jpg

腰巻シャツ風のボトムがかわいい…。
あんじゅ、似合ってるっ (…と、相変わらずの親バカ飼い主です


< だいじょうぶ!元気かくにーん!!
RSCN9810.jpg

おじちゃんがお昼寝にトライしていました…。
(草の上でごろんってしたら気持ちいいだろうなー)と、思う時が私もあります…。
のどかで何よりです…。


前日シャンプーしたあんじゅさん。
RSCN9812.jpg


いつもよりふわふわ。
RSCN9806.jpg


だけど写真だと何だかいつもと変わらなく見えるのも、いつも道り…。
RSCN9809.jpg

お口周りだけマラセブ使ってみて、赤みも出ず、すごくいいみたい。
よかったー…


あ!
RSCN9811.jpg

このフクフクしたお顔…。
目、つむっちゃってるだけなんだけど、優しいおばあちゃんみたい…。
とか思っていたら、のび太くんのおばあちゃんのお話を思い出す。

小さい頃に見て、大きくなってからもたまたま見て、
ここへ越して来てからも一度、TV点けたらたまたま見て、いつも大泣き…。

大きくなったのび太くんが、大好きだったおばあちゃんにタイムマシンに乗って会いに行くお話。
「のびちゃんだってわかってましたよ」って、小さいのび太くんしか知らないおばあちゃんが、
小学生になったのび太くんを、よしよし…って優しく受け入れてくれるお話…
細かい所は大分覚えてないけれど、ランドセル姿も見てもらえて…。

結構感動ものにすぐ感動して一人だと大泣きする性格ですが
ドラちゃんでこんなに泣けるなんて…って位、毎回大泣きでした。

とても好きなお話です。
またいつか、たまたま見れるといいな。


帰り道、大好きな水遊びいっぱいしたあいちゃんに会えました
RSCN9808.jpg


元気いっぱい、甘えん坊なかわいいかわいいあいちゃん。
夏に足をけがしちゃって、今は後、筋肉がしっかりしてくるのを待っているあいちゃん。
どうかどうか、しっかりと良くなります様に…。


category: 広場

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://huwahuwaanju.blog.fc2.com/tb.php/97-f12c60e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。